パイパン無毛アダルトサイトRANKING
  • 1000人斬り
    素人娘のパイパン姿がたくさん見れる「女体のしんぴ」ここはほんとにパイパン率が高いです!パイパン好きのためのサイトかも??
  • 女体のしんぴ
    女体のしいぴにせまった「女体のしんぴ」サイトの通り、パイパンなど女性のあらゆる神秘に迫っている動画が多いので大変楽しめます!!!
  • カリビアンコム
    無修正の動画もさることながら、パイパンなあの娘も豊富☆☆まだまだ奥が深いカリビアンコムをもっとしってください!

どうも。パイパン無毛アダルトサイト比較ナビの管理人です。
普段は茶園で営業の仕事をしている正真正銘のサラリーマンなのですが、副業でサイトを制作してお小遣いを稼いでいるうちに、
本業の収入を超えてしまった、人生に迷う中年男性ですwww

独立をしてしまおうかと思っている現在、
その試金石としてパイパン無毛アダルトサイト比較ナビを作りました。趣味と実益を兼ねたサイトなので、
皆さんの役に立てばいいと思っています。

ドイツへの出張で知った事実

一昨年前の話ですが、緑茶を広めるキャンペーンで(本業の話www)ドイツに出張へ行きました。
とてもすてきな出張でしたが、その滞在期間中に最も心を揺さぶられたカルチャーショックがありました。
むろん、本業のお茶の話ではありません。ドイツ人の、あるいはヨーロッパ人の陰毛の話です。

現地滞在期間中に私の所属している会社と地元ドイツの会社で交流をしようという話になり、
サッカー大会を開催しました。その大会の更衣室で、強烈なカルチャーショックを受けたのです。

ドイツ人の男性は皆、パイパンでした。聞いて見ると、皆がそっているらしく、
男女どちらも全員がパイパンだというのです。驚きですよね? 私はドイツが、あるいはヨーロッパが天国だと思いました。

私は個人的に女性の陰毛を見ると、不潔な感じがします。
今までも性交渉のときは、陰部から目をそらしてしまいます。個人的に陰毛がどうしても好きになれないのです。

とはいえ、日本でパイパンは幼児趣味だと思われています。
先端的な女性であってもVIO(ハイジニーナ)の陰毛を全て処理しませんし、パイパンが好きな男性は差別的な目で見られている気がします。
パイパン好きの男性には共感していただけると思いますが、日本では肩身の狭い思いを強いられますよね?

しかし、ドイツでは違います。女性はもちろん男性ですら陰部の毛を丸ごと処理してしまうのです。
更衣室では、陰毛を生やしている私がむしろ悪でした。ドイツ、ヨーロッパ、アメリカではそれだけパイパンがメジャーなのですね。

帰国後、サイト制作を思い立つ

小説家の谷崎潤一郎が『陰翳礼讃』という本を書きましたが、
日本では陰毛が尊いと思われているのかもしれません。ドイツからの帰国後、救われない気持ちになりました。

何かはけ口が欲しい、私は思いました。ただ、アダルトビデオを見ても、
パイパン女優は圧倒的に少ないです。パイパン動画を集めようにも、手間ばかり掛かって、
なかなか先に進まないジレンマがありました。

そこで、パイパン動画を特集したアダルトサイトを徹底的に調べて、
そのサイト情報をまとめるような比較ナビを作ったら面白いだろうと思いました。私と同じくパイパンが好きでたまらないけれど、
肩身の狭い思いをしている男に向けて、パイパン無毛アダルトサイト比較ナビを立ち上げようと決意したのです。

パイパン好きの皆さん、現在紹介しているパイパン動画サイトは、かなりのレベルです。
ただ、これから先、もっといいサイトが出てくるかもしれません。
もしも皆さんがどこかで素晴らしいパイパン動画サイトを見付けたら、
パイパン無毛アダルトサイト比較ナビまで、ご連絡ください。皆で情報をシェアしましょう。

この国をもっと、パイパンが住みやすい国に―――

パイパン無毛アダルトサイト比較ナビ、あるいは管理人の永遠の願いです。
無毛地帯にわれわれの夢を育てましょう。